• 未分類

病院のベッドから教える

金曜日の朝、私たちの友人である Tech Tips チーム (ピッツバーグ大学ブラッドフォード校)からの素晴らしいツイートを目にしました。

UPITT Bradford - Class Given From Hospital Front Page - Panopto Video Platform

ピッツバーグ大学ブラッドフォード校の人類学助教授であるウィリアム・シューマン博士は、私たちの新しいヒーローになるかもしれません。

大学の新聞「The Source」に詳しく書かれていますが、 シューマン博士は、スキーの大事故で左足と骨盤を骨折してしまいました。しかし、骨折したからといって授業ができなくなるわけではありません。

シューマン博士は、事故の直後、まだ病院のベッドで寝たきりの状態で、学生に教材を提供する新しい方法を模索していました。そして、大学のリソース、同僚、そして Panopto の助けを借りて、シューマン博士はまさに、病院のベッドから授業を行っています。

"彼は事故から48時間も経たないうちに、すぐにクラスの世話をしていました」とThe Sourceはシューマン博士の同僚の言葉を引用しています。"彼は今のところ、それ以上のことをしていると思います。"

その通りだと思います。

シューマン博士の一日も早い回復をお祈りします。