• マルチカメラ動画

Panoptoはワシントンで最高の職場として選ばれました。

2007年にPANOPTOを開発したとき、私たちは何か違うものを作ろうとしました。私たちが個人的な生活の中で慣れ親しんできたように、プロの現場でもビデオを使ったコミュニケーションや情報共有をより効率的に行えるようなソフトウェアを開発したいと考えました。

しかし、私たちが目指したのは、賞を取ることではありませんでした。

今週、 Puget Sound Business Journal が、 Washington's 25 Best Midsize Workplaces のひとつとしてパノプトを選出しました。

第6位にランクインしたパノプトは、ワシントン州の中堅企業トップ25社の中で、テクノロジー企業としては最高位に位置しており、従業員のリーダーシップに対する信頼とダイナミックなチーム環境が評価されました。Best Workplacesリストに入った企業は、 Puget Sound Business Journal の委託を受けてQuantum Workplacesが実施した匿名の従業員調査において、最高の複合スコアを獲得しています。

10年以上にわたり、卓越した才能を持つ社員が、情熱と献身をもってミッションを追求し、当社の成長と成功の原動力となってきました。この度は、シアトル、ピッツバーグ、ロンドン、シドニー、香港の各オフィスで、複雑な課題を解決するために150名を超えるパノプトの社員が一丸となっている強固な組織文化を評価していただき、大変光栄に思います。

Panoptoは、世界中のフォーチュン500企業と1,000以上の学術機関にサービスを提供しており、 動画管理動画画面の録画 、AIを活用した 動画検索 技術のリーダーに成長しています。

私たちのチームに参加することに興味がありますか?パノプトでは人材を募集しています。 www.panopto.com/careers で、現在の求人情報とパノプトでの仕事についての詳細をご覧ください。